January 21, 2010

年明けから求人依頼が続いています。
年明けから即戦力人材の求人依頼が続いています。
昨日は地場優良企業(上場)から水面下での依頼が来ました。

こういった時代でも企業は存続していかねばなりません。
弱い部分は補強し、強みはさらに伸ばしていく必要があります。
「消極的な経営は衰退を意味する」、とはよく耳にする言葉です。

少し前にも書きましたが、不況で先の見えない時代の転職で大事なこと
は、「決して先に退職してしまわないこと」です。
現職のまま活動し、希望企業から内定を貰ってから辞表を書くのです。

貴方に自信があるのであれば、今の時代に人材補強...

Please reload

おすすめ記事

食品機械メーカーの四国化工機(徳島県北島町)は日本政策投資銀行
が手掛ける「健康経営格付」を四国企業で初めて取得した。従業員の
健康管理やメンタルヘルス対策に力を入れていることが評価された。

 

 同格付けは従業員の健康配慮への取り組みを100項目にわたって
チェックし、ヒアリングも実施。優れた企業を選...

徳島の四国化工機、「健康経営格付」を取得

October 15, 2015

1/1
Please reload

最近の投稿
Please reload

過去の記事
Please reload

タグで探す

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

サービスは全て「無料」です。

Copyright (c) 2015 Tikara net Inc All rights Reserved.