top of page

Uターン転職で失敗しないための4つの鉄則」 その2

Uターン転職で失敗しないための4つの鉄則」 その2 その2.「とりあえずUターン転職をして、気にいらなければ、また転職したらいい、という安易な考え方は捨てるべき!」 ”今”のあなたが、最もよい条件で転職が出来る、ということなんです。 経営者(採用する側)はあなたに何を期待していると思いますか? 首都圏や関西圏などで様々な経験を積み、揉まれてきたあなたに期待しているのです。                                               「自分の価値は転職しても変わらない」 そう思うのはもっともですが、現実はそうではありません。 「今、首都圏や関西圏などで現役として働いているあなた」に、経営者は価値を見出している場合が多いのです。地元で再度転職した場合は、給与などの条件は、さらに下がることが多いのです。 ですから、原則一回限りのUターン転職にはじっくりと時間をかけてでも、絶対に悔いのないように会社を選んで欲しいと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page