top of page

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! いよいよ、2008年が始まりましたね。 年明け早々、いつにも増して多くの資料請求メールを頂き、 皆さんのお役に立てるよう気持ちも新たに一生懸命頑張って参ります。 本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、年末(12/29)の「ちからネット大忘年会」は大盛況でした。 JR高松駅近くの「神童ろ」に総勢33名、 徳島や愛媛からも駆けつけて頂きました。 10年ぶりにお会いする人もいて、とても懐かしく、とても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

当初、面識の無い者同士の宴会で果たして盛り上がるのかな? と心配しましたが、なんのなんの、お酒も入ったせいか 開始直後から和気あいあいの良い雰囲気でした。 おひとりずつ自己紹介をしていただいたのですが、 本当に皆さん、お仕事を頑張っていらっしゃる。 皆さんの活き活きとしたお話を聞いていて、 この仕事をしてきて本当に良かったな~とつくずく思いました。 参加された皆様にも大変喜んでいただき、 また今年の年末も集まろう、とのことになりました。

年々、素敵な仲間を増やしていくのは当社の使命だと思っています。 この、年に一回の集まりが、四国へUターンされた(される)方々にとって 本当に有意義な「交流の場」になるよう最善の努力をしていこうと思っています。

2008年、皆様にとって、より良き年になるようお祈りしています!

ちからネット株式会社 キャリアアドバイザー 栗田昌克

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page