これが最後の転職!がUターン転職の最大のポイント!
- tikara7
- 2008年9月4日
- 読了時間: 1分
これが最後の転職!がUターン転職の最大のポイント! 夏のUターン転職(個別)相談会、31名の皆さんにお会いすることが 出来ました。ご実家の大事な人達との久しぶりの語らいの合間を 縫って弊社までお越し頂き、本当に有り難うございました。
今すぐUターンしたい人も勿論いらっしゃいましたが、どちらかと言うと、 じっくりと時間をかけて準備し、悔いのないUターンを目指したい人が 多かったようです。 弊社のHPにも書きましたが、Uターンされる時が一番ご自身を高く 売り込める絶好のタイミングなんです。 このチャンスを最大限生かした転職支援を一生懸命頑張ります。
さて、今年は例年以上に四国各地で転職フェアなる催しが多かった ようですが、いきなり地場企業に応募して失敗する前に、まずは弊社 のような経験豊富な第三者を利用して、転職市場におけるご自身の価値 を再確認されることをお勧めします。 そうすることで、自分にとってよりふさわしい会社が見つかるはずです。
これが最後の転職! がUターンの最大のポイントではないでしょうか。
最新記事
すべて表示四国の中心市街地から活気が失われつつある。にぎわいをもたらすには何が必要か。徳島市出身で、デジタル技術やアートを活用した街おこしを手掛ける、チームラボ(東京・文京)の猪子寿之社長に聞いた。 ――地方都市の現状をどう見ますか。...
――地方創生への関心が高まっています。 「私は20年以上公共建築に携わっている。重要プロジェクトの多くを地方で手掛けており、訪れるたびに都会と違った豊かさを感じていた。国の調査によれば、東京在住者の約4割が地方移住を検討しているか検討したいと回答し、3割弱が都市と地方の2地...
発光ダイオード(LED)関連製品を手掛けるLEDグロー(香川県三木町) は劣化に強い照明用のモジュール(複合部品)を開発した。熱や水に強い樹脂 や構造を取り入れ、厳しい条件でも使いやすくした。配置の無駄がないよう 1個単位でも使えるようにした。6月に韓国に全額出資会社を設...
Comentários